私たちの保険サービス

当社では、お客さまに、より大きな安心をお届けするために、以下のサービスを行っています。

台風など広域災害が発生した際、当該地域にお住まいのお客さまに
対して『 お見舞いコール 』を速やかに実施し、お客さまのご無事を
確認しています。
また、ご契約内容によっては、保険金お支払の請求手続きを進めて
いきます。
私たちは、お客さまお一人おひとりの『 お元気な声 』を励みとして、
電話を差し上げています。

お客さまに私たちの『おもてなし』を実感していただけるように開発、導入
したシステムが “Candy” です。
仮に担当者が不在でも、お客さまにお手間をお掛けすることなく、他の
社員が代わってご用件を承ります。私たちはお客さまの『 心地よさ 』を
いちばんに考えます。
“ Candy ” とは ・・・ お客さま支援システムの愛称です。
Customer Advanced Network Database Yes,WeDo!

お客さまからいただいた「苦情」「ご提案」「お褒めの言葉」を積極的に
お伺いし、さらなるサービスの向上に努めています。

私たちは、いつもお客さまの身近にいます。お客さまが転居された場合
にも、それまでと変わらないサービスを提供いたします。

当社では、お客さまに保険の内容を十分にご理解いただき、ご納得いた
だくために、直接お客さまに説明することが最適と考えています。
保険契約更新の際は、ご契約内容をわかりやすく説明させていただく
ために、また、更新手続き自体を簡素化するためにノート型PCの画面を
ご覧いただきながら手続きを行っています。(自動車保険・火災保険)

「訪問」 「ご来店」 「お電話」 「インターネット」 など、お客さまのご希望に
応じた保険手続き方法をご用意しています。 どうぞご用命ください。

お客さまにご安心いただくために、保険契約が途切れることないよう
更新手続きを早期に行い、保険開始日前に保険証券をお届けできるよう
努めています。


承認日:2014年8月25日(承認番号:SJNK14-90200)