保険相談について

※質問をクリックすると、答えが表示されます。

A 無料です。
お客さまのご要望に沿った最適な保険をご提案させて頂きますので、お気軽にご相談ください。
A まずは、専門家に相談することが最善だと思います。
私たち損保ジャパン日本興亜保険サービスでは、
お客さまの声を大切にし、お客さまのことをいちばんに考え、お客さまのために行動しています。
お客さまのご要望に沿った最適な保険をご提案させて頂きますので、お気軽にご相談ください。
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A 保険を見直すことで、保険料を安くできる場合もあります。
実際に補償(保障)に対するご希望、ご要望を承ったうえで、お客さまに最適な保険(補償・保障)を
考えることが何よりも大切です。
私たち損保ジャパン日本興亜保険サービスにお気軽にご相談ください。
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A 見直しはいつでも可能です。
具体的にお客さまご自身の状況(環境)等を踏まえ、何が現在のお客さまにとって
最適な保険(補償・保障)となるかをご提案させていただきます。
私たち損保ジャパン日本興亜保険サービスにお気軽にご相談ください。
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A もちろん、大丈夫です。どうかお気軽にご相談ください。
私たち損保ジャパン日本興亜保険サービスは、お客さまに「安心をお届けする」ことを使命としています。
いつでもお待ちしています。
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A ご相談の内容に応じて、お客さまにご用意いただきたいものがある場合もございますが、
まずは、お客さまのお話をお伺いすることからはじまりますので、お気軽にご相談ください。
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A ご希望をお知らせください。ご指定いただいたお時間、場所にお伺いいたします。
場合によっては、お電話や郵送でお手続きいただくこともできます。ぜひお気軽にご相談ください。
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A 翌月2か月分引落とされる場合もあれば、私たちが集金にお伺いする場合もあります。
大切な補償・保障が途切れないように私たちがしっかりとフォローさせていただきますので、
まずは担当者またはご契約取扱いの支店までご連絡をお願いいたします。
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A 損保ジャパン日本興亜の保険商品は毎月26日、
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命の保険商品は毎月27日、
第一生命の保険商品は毎月26日の引落としとなります。
いずれの場合も引落とし日が金融機関の休業日の場合、翌営業日の引落としとなります。
その他の保険商品につきましても、ほぼ同様ですが、詳しくは担当者またはご契約取扱いの
支店までご連絡をお願いいたします。
A 保険商品によっても異なりますが、いちばん大事なことはお客さまご自身が「納得」して
ご契約されることです。
ご相談からお手続き、さらにはご契約の変更や保険金請求に至るまで、わかりやすく
ご案内いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
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A 保険金請求のお手続きが必要な場合がございます。
万が一のことがございましたら、まずは私たち損保ジャパン日本興亜保険サービスにご相談ください。
また、相続のお手続きが必要になる場合もございます。
できるだけ早くご相談いただくことをお勧めいたします。
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