お客さま窓口

保険に関するご相談や事故に関するご連絡につきましては、以下の窓口で承っています。

平日/9:00〜17:00(当社の窓口で承ります)

お近くの当社支店12月31日〜1月4日は休業

ご契約者さまは担当店へ、新規のお客さまは最寄りの支店へお気軽にご連絡ください。

  • 契約の確認やお問い合わせ
  • 新規の保険のご用命
  • 事故のご連絡
  • 商品のお問い合わせ
店舗一覧
当社のお客さまフリーダイヤル12月31日〜1月4日は休業

当社へのご意見、ご要望などのご連絡先です。

0120-023-161

※当社では、電話応対を含む業務品質向上のため、個人情報保護方針に則った上でお客さまとの通話内容を録音させていただくことがあります。

平日時間外/土曜日・日曜日/祝日(保険会社のコールセンターにつながります)

保険会社へのお問い合わせ、時間外の変更手続・事故のご連絡は保険会社のコールセンターにご連絡ください。
保険会社「損害保険ジャパン日本興亜株式会社」のホームページは こちら

損保ジャパン日本興亜の商品にご加入のお客さま

自動車保険の事故のご連絡先
事故サポートセンター
0120-256-110受付時間:24時間365日
インターネットによるご連絡

※損保ジャパン日本興亜のサイトに接続します

ロードアシスタンス専用デスク

車両が事故またはトラブルにより走行不能となった場合

0120-365-110受付時間:24時間365日
海外旅行保険の事故のご連絡先
損保ジャパン日本興亜 海外ホットライン
0120-08-1572受付時間:24時間365日

上記無料電話がご利用できない場合は 018-888-9547 (有料電話) へご連絡ください。

※インターネット、携帯サイト、空港内のカウンターおよび自動販売機でご加入のご契約専用です。これ以外は0120-727-110へご連絡ください。

火災・傷害保険などの事故のご連絡先
事故サポートセンター
0120-727-110受付時間:24時間365日
事故以外(ご契約内容の変更など)のご連絡先
カスタマーセンターへご連絡ください
カスタマーセンターの連絡先はこちら
耳や言葉の不自由なお客さまのための事故受付

損保ジャパン日本興亜が「LINE」のビデオ通話機能を利用した手話通訳コールセンターを設置しています。QRコードかLINE IDで友だち追加のうえご利用下さい。

QRコード
QRコード画像
LINE ID
jikokosyousenyou

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命の商品にご加入のお客さま

お問い合わせ先
カスタマーセンター
0120-563-506 受付時間:平日/9:00〜18:00
     土曜日/9:00〜17:00
     (日曜日・祝日・12月31日〜1月3日は休業)

第一生命の商品にご加入のお客さま

お問い合わせ先
第一生命コンタクトセンター
0120-157-157 受付時間:平日/9:00〜18:00
     土・日曜日/9:00〜17:00
     (祝日・年末年始は休業)
シニア専用フリーダイヤル

70歳以上のお客さまを対象とした専用フリーダイヤルです。

0120-085-085 受付時間:平日/9:00〜18:00
     土・日曜日/9:00〜17:00
     (祝日・年末年始は休業)